• News

• Profile

• Discography

• Gallery

• Movie

• Diary

• Schedule

• Board

【Free】 Elen Entertainmentからのお知らせです。

事務局
ヒット763 2017/09/28

皆さん、こんにちは。
BEATWIN JAPAN OFFICIAL FANSITE事務局です。

BEATWINの韓国事務所Elen Entertainmentからのお知らせです。

*******************************************************************************************

こんにちは
Elen Entertainmentです。

いつもBEATWINを応援していただき、誠にありがとうございます。

BEATWINの活動をあたたかく見守ってくださっている皆さまに、
BEATWINの現在の状況についてお伝えいたします。

2017年2月末に「Don`t Leave」のプロモーション活動を終えた後、
メンバーのチョ・ユヌ君が代理人を通して一方的な契約解除および今後の活動の全面拒否を主張し、
対話の機会が途絶えたまま、一方的な主張のみが繰り返されて現在に至っています。

事務所といたしましては、解決策を模索し、事態の修復のために最善を尽くしてまいりましたが、
チョ・ユヌ君側の対話拒否によりこれ以上の協議は不可能だと判断し、7月末に残り4人のメンバーにも上記の事実を伝え、
BEATWINの今後の活動について話し合いました。
その結果、BEATWINというグループでの歌手活動は当分の間難しいという意見で一致し、
今後しばらくの間は、軍隊への入隊、または個別で芸能活動を展開していくことで合意に至りました。

また、話し合いの中でメンバーのジン・ソンホ君は、活動を休止せざるを得ないBEATWINから旅立ち、
ひとりで新しい夢に挑戦したいという意思を表明しました。
Elen Entertainmentとしましては、ジン・ソンホ君本人の意思を最大限に尊重することとし、
結果、円満に契約解除の合意に至りました。

Elen Entertainmentは、2015年5月よりBEATWINと共に歩み、
2015年8月にリリースしたアルバム「INSATIABLE」(title:STALKER)をはじめ、
2年間で韓国では4枚、日本でも2枚のアルバムを発売し、TV、ラジオ、ライブなど幅広い活動を展開してきました。
そのような活動を可能にすべく、ずっと応援してくれたファンの皆さまに改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。
また同時に、このような事態が起こり誠に遺憾であり、申し訳なく思っております。

事務所としましては、所属メンバーの今後につきまして、メンバーと十分に話し合い、その方向を模索していく所存です。
これまでBEATWINのメンバーを応援してくださったファンの皆さま、どうか今後ともメンバー、そしてソンホ君にも、
多大なる愛と関心をお寄せいただき、厚いご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

*******************************************************************************************