• News

• Profile

• Discography

• Gallery

• Movie

• Diary

• Schedule

• Board

【Free】 BEATWIN 『シェキラ』発売記念イベント無事終了!

事務局
ヒット2,138 2015/12/24
IMG_2748.JPG

IMG_2750.JPG

11月26日~約1ヶ月間の日本オリジナルシングル『シェキラ』発売記念イベント!

今年8月より5人で、新たなスタートを切ったBEAT WIN。

ファンの皆さんとの再会に胸ときめきながらも、5人になって初の来日となることへの不安が交差した
10月の「STALKER」発売記念ライブ。
完璧に準備した韓国発表の「STALKER」はファンの皆さんに多くの愛を注いで頂き、
この頃少しずつ日本語も上達し始め、みなさんとの距離もグッと近づきました。

そして今回の日本初オリジナルシングル「シェキラ」は、ファンの皆様の沢山の応援とあたたかい愛で
タワレコード2位!オリコン13位!を獲得する事ができました。
本当にありがとうございました。

ファンの皆さんに、もっと近づきたい一心で勉強した日本語は、今ではMCも、そしてライブ進行も、
メッセージやお名前書きも出来るようになりました。

今回の来日は長いようで短かった、BEAT WINの5人が大きく成長した 1ヶ月となりました。
皆さんは楽しんでいただけましたでしょうか?

2016年もファンの皆様の応援にお答え出来ますよう、さらに成長した姿で
来年3月、“アーティスト・BEAT WIN” は帰ってきます。

今回のイベントがファンの皆さんにとっても、心に残るステキな思い出になることを祈っております。
これからもBEAT WINへの応援よろしくお願いします^^

みなさん、ハッピー・メリークリスマス♪

追記・・・
今回イベント会場にて使用しました
ファンクラブ会員さま限定特典付ネームカード(ホルダー付)
今後のイベントでもご使用いただく場合がございます。
会員証と一緒に、大切に保管してくださいね^^

12/12、12/23 Meet & Greet当選の皆さんへ

Meet & Greet記念写真をメールにてお送りさせていただきます。
ご希望の方は 
ご参加の日時 12/12 昼・夜、12/23 昼・夜 を記入し、
beatwin.jp@gmail.comまで送信してください♪